にしだめいのブログ

フィクション

おもしろいこと言えない

どもー。ネッコこと西田でーす。(盛大な中の人バレ)

特に何かあったわけではないけど何となく普段ふわふわーっと思ってることを書こうと思います。責任は取りません。

 

 

 

 

セックスしてえ!とか言ってるけどセックスきもちい!とは思ってない全然

経験が少ないので()ポルチオ開発してほしいとかクソでけえ声で叫ぶか。

 

この流れ(?)で処女の定義ってよくわかんないんだよねってことでも喋るか。

 

処女膜が破れたら処女じゃ無くなる、と仮定する。だってセックスしなくても指とか異物とかぶち込まれたら処女膜破けません?イチモツぶち込んでないけどこれで仮定から処女喪失になりませんか?

 

それ以外の仮定が思いつかないんだよね。例えばよ、女性同士のカップルでも性行為に及ぶこと、もちろんあるじゃないですか。それでも彼女たちは処女じゃない、とは言いきれなくないですか?男性同士でも然りだと思うんだよな。アナルに処女膜とか聞いたことないですね。

 

じゃあ少しでもペッティングなどの性行為に及んだ人を非処女と呼んでいいものなのか。それは俺はしっくりこなかった。指とか異物とか膣にぶち込まれたとき処女喪失って悲しすぎんか。てか処女喪失若すぎるだろうが。

 

よくよく考えてみろよ。ゴムつけたイチモツとか女側からしたらディルドと変わんなくないですか?変わるけどさ、変わんなくないですか。

 

 

 

 

難しいな

 

 

 

 

まあ僕は馬鹿なのでゴムあろうがなかろうが男女に備わったあれとそれをずぎゃあんしたら処女喪失ってことにしてます。

皆様の賢いご意見、お待ちしております。