にしだめいのブログ

フィクション

2019-01-01から1年間の記事一覧

わすれんじゃねえ生ゴミが

ツイートみたいに140字でまとめなきゃ、とかじゃないから何から吐き出すか悩んじゃうよな 今日もJKと買い食いしちゃった。生理中の食欲えげつないな。ほら、生理中は何食べても太らない、みたいな、偉い人が言ってなかった? あいつとあんなのんびりサボれち…

初対面の人間とポリネシアンセックスしたらそこに愛は生まれるのか?レポ

(たいとる) 初対面の人間とポリネシアンセックスしたらそこに愛は生まれるのか? (しらべたりゆう) 僕がこの「ポリネシアンセックス」というワードを知ったのはつい最近のことで、いつだったかな、元彼とゴールデンウィークにホテルに行ったときですかね、その…

おもしろいこと言えない

どもー。ネッコこと西田でーす。(盛大な中の人バレ) 特に何かあったわけではないけど何となく普段ふわふわーっと思ってることを書こうと思います。責任は取りません。 セックスしてえ!とか言ってるけどセックスきもちい!とは思ってない全然 経験が少ないの…

西田大反省会

おはようみんな。いい朝だね! 今僕は最寄り駅の改札前のベンチに座って人間観察をしているんだ。すでに何人かの後輩や同輩が通り過ぎざまにガン見していき、何人かは、「あっれ〜〜!!にしだサボり?!?!あっれ〜〜〜〜!!」と煽って行っちゃったよ。 大…

とある過眠症の人のはなし その7

元彼と付き合ってた当時、俺もベースやりてえなって言った時に どーせ本気じゃねえだろwwとか言われたのでもう死んでもバンドやるかよって思ったけど別れたからはじめちゃった 見事予餞会のバンド枠を奪うことに成功したんですね。あのときあいつ何思って…

とある過眠症の人のはなし その6

前回までのあらすじ 中学卒業したばっかりの女の子にフェラチオを覚えさせたらドマゾに開発されていた件。 みたいなラノベありそうだよな。ねえわ。 そんな感じでその元彼ともカラオケばっか行ってたらしい。馬鹿だよねえ何するかわかってるくせに。 こいつ…

とある過眠症の人のはなし その5

前回までのあらすじ!!!! 常識的に物事を考えてみようぜ。普通に考えて性的暴行だの暴力だの浮気相手にされるだのわりと精神ズタボロになっといてそれを知っといて「ひどいやっちゃな」とか言っといてカラオケに連れこんで咥えさせたりしないだろ?私だった…

とある過眠症の人のはなし その4

その4だから今までの話を振り返ってみような。 ところでみんなは、ゴム付きのおち○ぽを咥えたことはあるかい?私はあるんだ。どんな感じだって?そりゃゴムの味さ。本物の味よりマシかって言われたらそうじゃないね、好きな子のお○んぽは美味しいだろ?そう…

とある過眠症の人のはなし その3

私がそんなツイートをする中そいつは、多分君のこともすき、だとか、呟くんですよ。なんだよ多分って、最近どこかで見たセリフだなァ、なんてことはどうでもよくて、まあ高校1年生の茜ちゃんはチョロいので食いついたんですよね、ずっと考えてた。一日中考え…

とある過眠症の人のはなし その2

フラれた一週間後が元彼の誕生日だったので、私はフラれた次の日の学校帰りに電車で2時間ぐらい行ったド田舎イオンまで誕プレを返品しに行かなければならず、そのイオンの最寄りのトイレでゲロった。汚ねえ。家に帰ったら母さんにメソメソすんなしっかりしな…

とある過眠症の人のはなし

私の近所のカラオケボックス、防犯カメラついてないし、クソ田舎だし、カップルの巣窟だよな、ひょええ、知らなかったぜ 高校入試合格発表後の春休み、久しぶりに彼氏が出来た俺は案の定そこに一緒に行った。 へえ、こいつは僕の胸触って何が楽しいんだろう…