にしだめいのブログ

フィクション

初対面の人間とポリネシアンセックスしたらそこに愛は生まれるのか?レポ

(たいとる)

初対面の人間とポリネシアンセックスしたらそこに愛は生まれるのか?

 

(しらべたりゆう)

僕がこの「ポリネシアンセックス」というワードを知ったのはつい最近のことで、いつだったかな、元彼とゴールデンウィークにホテルに行ったときですかね、そのときに教えて貰いました!そのときに、挿れたまんま動かない!って聞きました。やってみたんだけど、そのときはよく分からなかったんですよね。結局お前動くんやんさっきと変わんねーじゃーん!って思いました。

 

 

あっ、「動いちゃだめ」って言われたときは軽くくらっとした(マゾ)

 

 

そんなこんなでポリネシアンセックスって、本当はどんなものなんだろう?と不思議に思ったのでポリネシアンセックスについて調べようと思いました。

 

 

(しらべたこと)

1・ポリネシアンセックスとは

2・やり方

3・実践

 

1・ポリネシアンセックスとは

 

ポリネシアン・セックス(Polynesian Sex)とは、ポリネシア地方で伝承されてきた性行為の方法である。(wiki調べ)

 

ポリネシアってあのオーストラリアとかそのへんの島がいっぱいあるところですかね?間違ってたらすみませんでひた

 

そっちの方って何となく俺のイメージだけど熱情的というかあっちいセックスしてそうなイメージだったんだがちょっと違うのかな。

 

ちなみにパートナーとマンネリ気味、とか、セックスが習慣化、ワンパターンでつまらない!ってときにオススメするよ。

 

 

民族性が高そうな(?)セックスだね。

もっと深く見てみよう。

 

 

2・やり方

 

全ての行程に共通して重要なことは

急がない。じっくり。焦らない。ゆっくり。

ってことです。

早漏改善にもいいんじゃね?これ

 

まず、ポリネシアンセックスは5日間かけて行うそうだ。5日目に初めて挿入するために、気持ちを頂点まで持っていくそう。

 

俺絶対我慢できない(小声)

 

 

1〜4日目はキスやハグ、愛撫のみ

裸で見つめ合い、普段だったら触らないようなところも触る。1時間ぐらいゆっくり愛し合ってくれ。

ただしお互いの性器は触ってはいけない、がまんがまん。

 

5日目にやっと挿入。午前中にやるのがいい。

まずは1〜4日目までに行った1時間程度かけるゆっくりとした愛撫を行う。性器も触っていいと思われる。どうせあとで挿れるし、4日間生殺し!って感じだしそんな1回抜いたぐらいで萎えんだろ(適当)

その後にやっと挿入。

そこであれだ。30分は動かないで挿れっぱ。30分経ったらゆっくりと動きだして40分ぐらいピストン運動を続ける。

 

 

やり方はこんな感じ!

 

俺が思ったこととしては

・5日目の挿入時には座位をすすめる。顔見あってできるし、男性側が動きづらいから。

 

・メンヘラチックなことを言うけれども、愛を確かめられるよね。これやれたら愛されてるって思えるよな多分。俺だったら思うかな。

1〜4日目の愛撫だけで正直満足しそう。

 

高校生って俺の勝手な偏見だけれども、セックスまではいかんでもそこに至るまでのイチャイチャとかするやん、甘酸っぱいよな

そんな気持ちを思い出せそうだよなって思った。

 

以上です。

 

3・実践

さてこの愛を確かめるためのセックスとも言えるポリネシアンセックス、初対面の人間同士がやったらどうなるんだろうな。そもそも全部やれるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

やったことないです。終わり。

 

 

 

 

 

 

やってみたいのでやったらまた感想を書こうかな