にしだめいのブログ

フィクション

わすれんじゃねえ生ゴミが

ツイートみたいに140字でまとめなきゃ、とかじゃないから何から吐き出すか悩んじゃうよな

 

 

 

今日もJKと買い食いしちゃった。生理中の食欲えげつないな。ほら、生理中は何食べても太らない、みたいな、偉い人が言ってなかった?

 

あいつとあんなのんびりサボれちゃうのも、あんなに頭フルで大回転させて会話するのも、あんなに馬鹿みたいに感情ひけらかすのももうあと数ヶ月か

 

俺の受験するとこ、まわりのみんなより全然偏差値低いとこだし、判定そこそこいい所出てるし、ちょっと頑張ってるのが成果として出るのはむちゃくちゃ嬉しいんだまあでもちょっとしか頑張ってないからなんかよくわからない。みんなあんなすごいとこ目指してるけど、俺はこんなだから。モチベ下がってる?

 

もともとモチベなんてないし欲を言えば大学上がれたらカナダかなんかに留学と称して飛び、医者に痛くなく殺してもらうのが夢、だから頑張って勉強するね

 

はじめて俺の奥の奥の奥底のいちばん汚い部分を人に向かって吐き出したけど、言語化すると思った以上にゴミで笑えなかった

あいつらは勿論最低で最低だけど、結局俺も変わんないよ、利用したよ

俺のこと利用するなら利用されていい人間だっていると思ってた、愚かなので

 

俺のやってること、結局大好きだったあの子と一緒だと思うんだ。今ならわかる気がする、きっとあの子もこんな、形容するなら、罪の意識、微温湯に浸かっているような、温い感情だったのかもしれない。あの子のこと最後までひとつもわかんなかったから、誰も知ったこっちゃないんだけどね。でも、俺のこともわかんなかったでしょ、ざまあみやがれクソ

 

脳裏にちらつかないで二度と顔見たくないです

 

あの子に対する気持ちとかまだまとまってないので、って逃げとくわ

好きだとか無責任に言えたらとかな

 

性欲があるよとても睡眠欲と食欲があって性欲がないわけが無いだろめんどくせえな

 

知らないよ知らないよ

 

自己肯定能力が低いよって最近そこそこ言われるけど前にも言ったように嫌いだからしょうがないいい所も自分で認めてやれるところもないんだな、ごめんな

 

 

 

人の金で焼肉食べたい。