にしだめいのブログ

フィクション

2019-05-20から1日間の記事一覧

とある過眠症の人のはなし その4

その4だから今までの話を振り返ってみような。 ところでみんなは、ゴム付きのおち○ぽを咥えたことはあるかい?私はあるんだ。どんな感じだって?そりゃゴムの味さ。本物の味よりマシかって言われたらそうじゃないね、好きな子のお○んぽは美味しいだろ?そう…

とある過眠症の人のはなし その3

私がそんなツイートをする中そいつは、多分君のこともすき、だとか、呟くんですよ。なんだよ多分って、最近どこかで見たセリフだなァ、なんてことはどうでもよくて、まあ高校1年生の茜ちゃんはチョロいので食いついたんですよね、ずっと考えてた。一日中考え…

とある過眠症の人のはなし その2

フラれた一週間後が元彼の誕生日だったので、私はフラれた次の日の学校帰りに電車で2時間ぐらい行ったド田舎イオンまで誕プレを返品しに行かなければならず、そのイオンの最寄りのトイレでゲロった。汚ねえ。家に帰ったら母さんにメソメソすんなしっかりしな…

とある過眠症の人のはなし

私の近所のカラオケボックス、防犯カメラついてないし、クソ田舎だし、カップルの巣窟だよな、ひょええ、知らなかったぜ 高校入試合格発表後の春休み、久しぶりに彼氏が出来た俺は案の定そこに一緒に行った。 へえ、こいつは僕の胸触って何が楽しいんだろう…